2020-05-29

anond:20200529202511

機能的非識字は誰が悪いというわけじゃないからあまりきつく言わないほうがいいよね。

元増田楽しいから早く感じると言っているが、あるいはひょっとすると新奇性のなさが原因ではないか

と読まずに、

元増田楽しいって書いてるじゃん!」

となってしまうのは、まあ、個性だよ。胸を張って。

記事への反応 -
  • 楽しいから早いのか、記憶に残るような新奇な出来事がないから早いのか。

    • 「楽しい」って元増田書いてるじゃん?読んでます?

      • 機能的非識字は誰が悪いというわけじゃないからあまりきつく言わないほうがいいよね。 「元増田は楽しいから早く感じると言っているが、あるいはひょっとすると新奇性のなさが原因...

        • 「うーん、それは(楽しくて)良かったねぇ(共感)」程度のものですよね。 で、私にきつく突っ込んでも宜しいの?自演フォローとつっこみですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん