2020-05-29

anond:20200529105717

増田なんか読んでるからそうなる。

俺なんかページが表示されたらすぐ次の25件を押す。

ページが表示されたらEndキー押してすぐクリック

ただ、さっきのがまた表示されているかは分からないけど。

記事への反応 -
  • これ押すと「さっきの3件」くらいが出てきて実質「次の22件>」になるよね。はてなの技術力低くない?

    • 増田なんか読んでるからそうなる。 俺なんかページが表示されたらすぐ次の25件を押す。 ページが表示されたらEndキー押してすぐクリック。 ただ、さっきのがまた表示されているかは分...

    • これ本来どういう動きにするべきなんだろうね? 削除されたものも考慮するとあるべきが見えない

      • 「現在ページ最後のエントリの時刻より前に投稿された削除されていないエントリを、投稿時刻の降順にトップ25件表示」じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん