2020-05-29

でも、おこらないからいじめていいや

どこまでやったら、おこるかテストしたいから本当に殴っちゃおうぜっていうのをやられたからいまがある。

冗談のつもりでやったら、もうかっちゃったか

味をしめて

やられたほうが破産なんてよくあるじゃん

  • 嘆いたって、相手が死んだって 自分の人生はもうもどってこない、 あらゆる物を失って、あとはないて暮らせりゃ御の字 本当にそういう事が起きるんだよ いまコロナみてみ

    • 暴動を起こしたかったっていうにとは、ほんとうにいて、こわいからね

      • なぐっても、うったえられないとわかったら死ぬまで殴るって、わかりませんでした。 そういうことも本当に起きたことがある。 警察がつかまえたとしても、蘇るわけじゃない。死んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん