2020-05-29

日本人ってどこまでされたら本気のデモがおきるの?

香港レベルのね。

  • 新日米安保条約が改正されたら

  • 共産党独裁になったら。

  • コロナワクチンで薬害事件起きて女子供がメインの被害者だったらとか?

  • 左派がやるデモには行かないってだけ。 皇居の一般参賀やスポーツの凱旋パレードとかにはたくさんの人が参加する。 あれも立派なデモンストレーション。

    • へえ、ウヨクのデモには集まるんですか? 韓国人を虐殺するとか言って行進するんでしたっけ? 10万人くらいは集まるのかな。すごいですね。

      • 文盲

        • 優勝パレードをデモ行進扱いするのは文盲?

          • 結局政治思想ありきで集まる人間には限りがあるということじゃないの

          • デモは主催者参加者だけじゃなくてそれを見る者がいて成立する。 優勝パレードは現状の平穏な日常を喜ぶ民衆の示威行動だ。 国会議事堂前に集まったって、来るのはマスゴミと警察だ...

    • そういう話はしてないだろ。

  • 香港レベルの問題が起きたら

  • 全滅したら本気出す。

  • デモをする前に、政治家さんにいったほうがいいだろ普通

  • 米が違法になったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん