2020-05-29

anond:20200529075536

しかみくる縁日だったかを知らなかった時点で妹説は死んだだろ

記事への反応 -
  • 増田は何者? 大学生時代に「涼宮ハルヒの憂鬱」ブームを経験した三十代。当時はひねくれた人間だったので、ハルヒが流行っている真っただ中に、原作ではなくその元ネタとなった「...

    • たしかみくるが縁日だったかを知らなかった時点で妹説は死んだだろ

      • 「たしか」 お前もうろ覚えの癖にいちいち反論しないの ソースがはっきりしないことを言っちゃだめ

      • 船が無動力で水に浮いてるのに驚く描写もあったな

    • ネトウヨ化したダンシモンズに泣いた

    • この説10年ぶりくらいに見たわ 懐かしい

    • ハルヒの能力の元ネタはジェローム・ビクスビイによるSF小説『きょうも上天気』からだろ 

    • 令和にSFって

    • こういう文章を書こうとするのになんで原作を一通り見ておこうという気は起きないんだろう? そこが理解不能。

    • 妹と同一人物なら作中に妹に胸に黒子があることを描写するだろ

    • 妹と同一人物なら作中に妹に胸に黒子があることを描写するだろ

    • ふーん、で、君は涼宮ハルヒのキャラで誰が好きなの?

    • 久々にアニメ版ハルヒ見返してたら妹がみくると同じ仕草をするシーンがあって驚いた さらにキョンがベンチュラしてるの見つけてもっと驚いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん