2020-05-29

レジかに下がってる透明なカーテン

コロナのせいでしてるアレ、けっこう好き。もともと人と距離取りたいタイプだったか安心する。

皆がマスクしてるのも実はけっこう好き。覆面好きだから……。夏は暑くて不快だけど。

人と話すとき距離取るマナーも好き。対人距離近い人苦手だったから。

子供に熱が出た⁈ それはあなたも休まなければなりません。無理して来ないで下さい」ってなるのも好き。

子供の熱くらいで仕事休んで!」って言われないのありがたい。14日も休んだら解雇されそうだけど。

ちょっと緩めたら早速第2派来そうだね。学校友達との交流だけは、何らかの形で維持してほしいなと思う。

スマホ持ってない、SNSやってない子供たちは、友達との繋がり絶たれて本当可哀想だよ。

  • SNSやってないような陰キャが会話に入ってきてもウザいだけなのでそのまま孤独でいるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん