2020-05-28

anond:20200528164935

ポンコツ相手にしてるのに、細かく確認しなかったのは落ち度だな

記事への反応 -
  • とあるディナーの待ち合わせのやり取り。 先方「16:30からでどうですか?」 ぼく「大丈夫ですよ、お店探しますね!」 ぼく「お店が大体17:30以降オープンなのでそれまで近くのスタバで...

    • 君が働いているお店が17:30スタートなので 仕事が始まるまでお茶しようという風に受け取ったんだろ 頭悪いな

      • ポンコツを相手にしてるのに、細かく確認しなかったのは落ち度だな

    • そうやって健常者たちは僕を迫害する

    • 勘違いしてたんジャネーノ(ほじほじ

    • あなたのリードに問題がある事を相手のせいにしてる時点でデートすらない 相手をしてもらってるっていう立場をわきまえてもっと敬意を持つべき そんなんじゃいつまでたっても童貞...

    • 先方「16:30からでどうですか?」   ←相手は16時30分から食事をしたい ぼく「大丈夫ですよ、お店探しますね!」 ←それに対して貴方はOKした ぼく「お店が大体17:30以降オープンな...

      • すごい。わかりやすい。

      • なんというか、元増田は増田で聞いてよかったなって思った。 ここで聞かないとなんですれ違ったかわからなかっただろうから。

    • 16:30てディナーじゃなくてお茶するつもりだったんじゃないの スタバで解散でそのあと向こうは予定があったとか

    • こういうとんちんかんな人いるよなあ なんかの障害なら仕方ないのか 頻発すると苛々してくるわ

    • やりとりでキモいって気付かれたんだろ 色々考えて生きたくなくなったから、仕方なくご破算の流れにしようとしたんだって察してあげて

    • ???「か弱い女性にきめ細かい確認をしなかったあなたが間違っている!」

    • 正解は「リンゴを一緒に買いに行く」

    • この通りの会話が行われた訳でもないだろうしな ディナーという前提も共有できてなくて、相手はただ16:30に会って短時間で終わらせるつもりだったんだろう

    • 〇〇のお店を17:30から予約しても良いですか? と聞かなかったお前の落ち度やな さすがにこの文脈で「予約している」とは思わん

    • どんまい

    • 店の予約が取れた事を報告したのかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん