2020-05-28

anond:20200528150046

そんな嘘が良く通ると思ったな

普段からバレなきゃ何言ってもいいを実践し過ぎて感覚狂ってるぞ

記事への反応 -
  • お前ら芸能界に自分の価値観決められて悔しくないの? 今の流行は広瀬なんとかと橋本なんとかだよね? ついには商売のために男にメイク用品買わせようとしてるね?高須とAKBはタッグ...

    • 身なりを整えたくないを拗らせるとこんな他責人間になってしまうんだな こわ

      • ほらすぐそれだ 俺は今、アイドル似でチヤホヤされる既得権益を捨ててでもこの記事のことを主張したい

        • そんな嘘が良く通ると思ったな 普段からバレなきゃ何言ってもいいを実践し過ぎて感覚狂ってるぞ

          • 画面越しにどうしようもないっての ただ俺としては事実としか書けない 俺はあんまり人情わからないとこがあって、思い出してみると不細工とされてしまう人から色々言われてたなって...

            • 特定の文字列指定するから、その紙持った写真アップしてくれればいいで?

              • イヤに決まってるだろバカ 別にあなたの中で虚言のバカ野郎と思ってくれていい 確かにこういう主張ってジェンダー論を通したアイドル批判の記事がネットにも数件あるだけだし、俺自...

        • もう少しまともな言及をされても良いと思うんだが… アイドルってもはや無条件で受け入れなければならないくらい、社会に根付いてしまってるんだろうか

    • それこそテレビ芸能界一神教だった時代は終わって、みんな自分の好きなアイコンを見つけてると思うよ。 日本人にうけるような童顔若年崇拝じゃなく、自分はムキムキで健康的な笑顔...

      • どうにもその好きなアイコンてのが、芸能界から降りてきた構造物に見えてしまうんですよね 「アイドルで誰が好き?」という会話が理解不能だったもので 自分世代はテレビっ子ですが...

        • 好きなアイコンは別に職業アイドルじゃなく海外の小説家でもいいし学校の先輩でもいいしなんなら自分でもいいんだよ。 それとも何かを好きになるってことが芸能界の構造だってこと...

          • そこまでだと言いすぎ あなたみたいな人が増えればいいなって思うだけ、ありがと 人間中身だと言いながら、思いっきり容姿主義のやつ多すぎでな

          • ちょっぴり補足 企業も芸能事務所もマインドコントロールの手法を使ってることは明確で、「好きにならされてる」面が実はあるんだね AKBに救われた気になって、歯の治療はしないおじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん