2020-05-28

anond:20200528134304

わかる、表面的な友達とはできんけど、昔からの仲とかだとそういう自分本質的な話とかする。

記事への反応 -
  • Tinderだけが人生じゃあるまいし話もせずに外見だけ見てどうやって知り合うんだよw

    • でも思想の話は仲良くならないとしないだろう 言葉をそのまま取りすぎ

      • マジで聞くけど友達作ったことないの?友達の中から恋人関係になったりしないの?

        • 友達と思想の話するの?

          • むしろしないの? 中高時代の友人なんか、そんな話ばっかしてるような関係多いと思うけど 大人になって知り合った人だと表面的な話しか出来なかったりするけど

            • わかる、表面的な友達とはできんけど、昔からの仲とかだとそういう自分の本質的な話とかする。

              • そうそう。若さの特権だよな

                • 恥ずかしいことも失敗も知られてるからこそ、誤解されにくいって安心感あるし、いくつになっても中高の時と同じようにいれるから、そういう恥ずかしい話も出来るよね。

            • はえ〜 しないね

            • だねえ、だから昔からの友達は大事。

          • したら死ぬの?

          • 友達と自分の内面の思想の話しない、もしかして家族ともしない、恋人や配偶者ともしないとかだと苦しくて辛そう。

        • 友達とフェミニズムの話するやつ怖いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん