2020-05-28

anond:20200528133905

それはお前がそれにしか興味ないだけじゃない?

記事への反応 -
  • じゃあ、発展途上国のために頑張ってその思想を発揮してくれよ! たかが広告の絵なんかより、本物の女性を救おうぜ!

    • 普通にそういう事やってる人いるけど…

      • 少ないよね 靴の活動より少ないよね なんで?

        • 多いよね、ユニセフや国連がやってるよね 靴の活動はユニセフや国連みたいな大きな機関が大々的に予算と人材つかってやってるの? 何を持って少ないって言ってるの? お前のタイム...

          • 機関の話はしてない フェミニズムと名乗って、やってることは絵とか靴ばかりのやつ多いよね ツイフェミに占める人数の割合だよ

            • それはお前がそれにしか興味ないだけじゃない?

            • まずお前のタイムラインの話じゃん、お前のタイムラインの話なんかしらん あとツイフェミとフェミ混同するのは、保守とネトウヨ一緒にするような、白痴ムーヴなんで気をつけろよ

        • ファッションフェミが多いから

        • 靴の活動より遥かにでかい規模で行われてるけど… Amazon通販しただけで登場国の女性を救おう的なキャンペーンチラシ入って来るのに そういうのも知らないんだろうか

          • 世界ではね。 ツイフェミ界では見たことないな。

            • 「ツイフェミ界」とかいうお前の脳内世界なんて知らんし… twitterでも普通にいそうだが

              • いそう、つまりあなたも見たことないと。 僕もです。見たことないです。

            • ツイフェミ界とかいう地獄の話で現実のフェミニストを批判してるとか ネトウヨとかパヨクと変わらないキチガイやんけw よこ

    • ツイッターでお仲間と同じものを叩くお祭りが好きなだけだからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん