2020-05-28

どうしようもない陰キャの俺はどうすれば幸福になるのか

今更人並みの協調性を備えることも出来ないし、最低限働いているだけで心身ギリギリなんだよね

結婚絶対俺には無理だと思う。常に他人に気を使って生きていたら俺は死んでしまう・・・

そういう人間でも幸福になる方法ってあるのかなあ

  • 他人に合わせなくて良くて気を遣わなくて良くて自分の稼ぎで自分の生活をやりくりできてる増田の今が幸せじゃん。 誰かの稼ぎで生きなきゃいけなくてしたくもない結婚してたら不幸...

    • 孤独感を一人で埋められなくなってきているから辛くなっているんだと思うけど、 だからといって今コミュニティに入ろうとしても中々入れないんだよな・・・ 東京くらい人がいるとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん