2020-05-27

安倍労働時間に噛み付いてるやつ

味方を撃つみたいでアレだけどさぁ

Twitterでアベの労働時間(9:00〜19:00とかあたり)に対して

「これくらいで過労とかw 激務ですらないw」とか言ってバズってるパヨク

賛同は得られるけど(いやアベ批判の時点で賛同は固いけど)攻め筋間違いすぎてて可哀想になる

それに対する攻め筋は「総理ホワイトなのに平民ブラックな国が成り立つんですね」とか

ブラックホワイト」への動きに持っていくことであって

ホワイトブラック」への動きへ持っていくことではない

国民ブラック化にもってってどうすんだお前

上を貶めてもお前の労働環境ブラックなことは変わらないぞ

ホワイト立場から賛同狙いでそう言ってるならアベと一緒に消えてくれ

味方に居ても後々害しか及ぼしそうにないか

無能な味方ほど邪魔はないからアベと一緒に鋸引きされててください

お前らのせいでSNSに乗じた改悪著作権法改正案衆議院通過してんだよ

ほんと無理

  • 嘘乙。 官邸があるのに毎日私邸に帰って9時半出勤だよ。 先々月とか平日休んでたのバレてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん