2020-05-27

ある漫画家さんに伝えたい話

どなたかが再投稿してくださったおかげで

伝えたかった人に見てもらえたようです。

よかった~

生きてるうちに伝えられてよかった~


ーーーーーーー



コメントゴミ野郎って言われたから消した。

ざんねんだな~

伝えたかったな~

次やる気でるの何年後かな~

私生きてるかな~

  • 届けてやるから名前を出せ

  • 名前出しゃ届くだろ

  • ここまで書いて本人に直接伝えもしなきゃ名前も出さないのは、万が一にでも叩かれたくないけどみんなに言いふらしたいというか承認欲求があるみたいな話なのかね

  • 効いてる効いてるw

  • もう30年ぐらい前の話。 私はとある田舎の小学校の5年生だった。 担任は新任の先生で、いきなり5年生を持つには負担が大きかったからか、副担任がついた。 そのひとのことをここで...

  • 匿名でしかケチ付けられないゴミカスに屈して消すとか憐れだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん