2020-05-27

anond:20200527125656

文化っていうからには圧倒的特色あるものだよ〜って言ってるように聞こえるしね

他所でもやってんでっていってやるのがそうおかしいとは思わんすね

記事への反応 -
  • 日本の文化だからといって他国にないとは限らないよ

    • じゃあ他国はどうなんですか?教えて下さい

      • 他国にいじめや差別があるかどうかについては言及されてない 興味があるなら自分で調べてね

        • 私は日本の文化とは思いません。 人間が集まれば人種に関わらず行われている行為だと思います

          • 「AはBである」に対して「CにもBあるだろ!」言う人集まりすぎちゃうか

            • 文化っていうからには圧倒的特色あるものだよ〜って言ってるように聞こえるしね 他所でもやってんでっていってやるのがそうおかしいとは思わんすね

            • 違うだろ Aは特にBっていうのに対してCにもBはあるから「特に」じゃないぞって言ってるんだよ

          • 学級会かな?

      • リアリティ・ショーでの自殺はむしろ日本は後発だからなあ 他国でも普通にあるよね 某国では「ジョックは出てこい!」からの蜂の巣とか数年に一回やってますしね

      • 日本どころじゃないいじめ受けて自殺したJessi Slaughterちゃんとか・・・ あれ、ガチコロだったっけ?外国はその辺、ただのネットいじめでも本気で殺そうとするからこわい 日本のネット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん