2020-05-27

金髪の俺

完全リモートだったから髪を金髪にした

オンライン会議は安いヅラ対応した

人生初の金髪

金髪にしたかったと言うか金髪の人として生きる人生に興味があった

金髪にしたのはいいがまず金髪用の服を持っていない

クローゼットにあるのはよれたスーツユニクロ

待てよ。ローランドユニクロを着てると言っていたな

ユニクロに黒っぽいジャケット羽織ってみた

俺びんぼくさ!うさんくさ!

ジャケットはやめだ

いつものスウェットパンツに黒Tシャツにしてみた

俺売れないミュージシャン

まだましか

まれつき社畜根性が染みついている金髪の売れないミュージシャンコンビニでペコペコしている姿がガラスに映る

安いウイスキータバコを買って飲みながら帰りたいところだが、酒は飲めんしアイコス派だ

大好物ハーゲンダッツ抹茶

ヒマなミュージシャンは何人かいセフレバンギャに連絡でもするんだろうな

ああお母さん?足どうなった?俺?生きてるよそりゃ

ムカデに足を刺されたと言ってボヤけた写メ送って来てた

SNSに載せようかと自撮りをしてみた

俺まじブサイク

何回撮っても角度かえてもまじでヤバイ

何度も見ているうちに見慣れて来た

あれ俺やっぱり親父に似てんな

って言うかこんな感じのミュージシャンいるよね

なんだかんだで金髪満喫した

自然に真っ黒な髪の俺は明日からまたよれたスーツでペコペコするんだ

あとギター教室探す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん