2020-05-26

anond:20200526221849

ウルトラマンは町中で怪獣と戦うとビルを壊して死者が出るから放映には絶対反対だよね!

戦隊モノも巨大ロボット断固反対!

記事への反応 -
  • ※ネタバレ含みます! これから書くことは、新海誠の描く女の子の気持ち悪さをディスるとかそういうことではありません。 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発動により、人...

    • ウルトラマンは町中で怪獣と戦うとビルを壊して死者が出るから放映には絶対反対だよね! 戦隊モノも巨大ロボット断固反対!

      • 画面だけ見て理解できないヲタが1番タチ悪いよね。ガンダムにおける犠牲者と天気の子の犠牲者の性質が異なる事さえ理解できないなんて。

        • 年間通して市民が市街戦の犠牲になる戦いは良くて、天気の子がダメな理由を百文字以内で述べてくれ給え! 書かれても読まないけど。

    • 彼女のために煽り運転したらダメ、彼女のために東京沈めるのはあり。それが新海誠。

    • 天気の子の帆高は無意識で殺ったから罪には取れないだろ。何人死のうが。 あきらめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん