2020-05-26

anond:20200526211935

俺は「虐待じゃない」なんて言ってないんだが

論理的思考の出来ない奴だな

早くお前の言う虐待に「しか」見えない理由を述べよ

記事への反応 -
  • はあちゅうの児相への通報を正当化するブコメが結構多いのに、おののいてる マジで5chやらツイッターやらによくいる電凸する正義マンとメンタル変わんねぇな

    • 別に子供が泡吹いたり、血を流したり、顔腫らして泣き叫んでる訳でもないのに虐待に「しか」見えないって 認知歪んでるんじゃないの?

      • 子供が泡吹いたり、血を流したり、顔腫らして泣き叫んでる訳ではないのなら虐待ではない って方が認知歪んでるけど大丈夫?

        • 俺は「虐待じゃない」なんて言ってんだが 論理的思考の出来ない奴だな 早くお前の言う虐待に「しか」見えない理由を述べよ

    • あの写真、虐待にしか見えないけど あの程度で通報なんておかしいって人なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん