2020-05-26

anond:20200526192129

簡単比較できる観点でいうと、少なくとも資本主義社会においては間違ってないかと。

頭の悪い美人が生涯で手にする資産偏差値を予想するとね。

記事への反応 -
  • 頭悪い美人が牽引するからこそ意味があるんだと思うよ。 頭悪い美人は、男尊女卑社会が続けば一番恩恵を受ける層なんだから。 頭のいいブスは、その逆。 頭のいい美人はどっちに転...

    • 頭悪い美人は、男尊女卑社会が続けば一番恩恵を受ける層なんだから。 この前提が間違ってるから、頭悪い美人であっても男尊女卑社会が続いて欲しくないと思うんじゃないかな。

      • 簡単に比較できる観点でいうと、少なくとも資本主義社会においては間違ってないかと。 頭の悪い美人が生涯で手にする資産の偏差値を予想するとね。

    • バカを肯定するただの反知性主義のバカだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん