2020-05-26

anond:20200526185521

依存症って性欲とはまた別の話だけど

性欲とは関係なく依存するから依存症なわけで

摂食障害を「食欲があるからなるもの」とは言わんだろ

記事への反応 -
  • 程度の差があれ 男も女も 善人も悪人も 陽キャも隠キャも 要するにセックスがしたい時があるわけである。 タイガーウッズみたいな性依存症って 女性にも結構いるらしいし、そこま...

    • 性依存症って性欲とはまた別の話だけど

    • なんだかんだいってプライドを捨ててはてな民がバカにしてるような頭の悪そうなコミュニティにいくのが早いと思う

    • オナニーでいいじゃん(いいじゃん)

      • オナニーにはオナニーの セックスにはセックスの良さがある おっぱい柔らかいし グローバル化の社会の中 多様性を認め合わないといけないらしいから 両方大事にしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん