2020-05-26

anond:20200526180115

押し付けられて死んでってるんか、惨めで可愛そう

記事への反応 -
  • 男は周囲に何も言わないまま死ぬが、女は周囲に言いふらしまくるの違い。 精神科に掛かろうとする男女差からもわかるよね。

    • 男のほうがストレス管理が下手ってことやな

      • 女が男に押し付けてるからね。

        • 押し付けられて、管理できないとか無能じゃん、かわいそう

          • 労働も戦争も押し付けてる自覚がないのが女なのは事実だよ

            • 押し付けられて死んでってるんか、惨めで可愛そう

              • 男の ホームレスは女の24倍 過労死は女の19倍 自殺は女の2.3倍

                • 押し付けてくる女はともかく、男も惨めな男を助けてくれないんだね、可愛そう

                  • 社会的に過労を押し付けてくるのは事実だからね。

                    • 話が噛み合わないね、日本語勉強しようね

                      • つまり反論できないわけね

                        • 可愛そうとしか言ってないのに、なんで反論できないわけとか言い出すのか意味不明過ぎ。 ディベートの前に日本語勉強してね。

                          • 持論をかぶせただけ発狂して反論できなくなるよな、お前は。

                            • 四方八方に喧嘩売ってるけど大丈夫?自覚無いだろうけど皆不快にさせてるよ

                              • 横だが別に俺は不快じゃないぞ 動物園でチンパンジーが吠えてて面白いなって思うのと同じくらいのは楽しんでるし

                              • 男の ホームレスは女の24倍 過労死は女の19倍 自殺は女の2.3倍 ↑ このコピペに「押し付けてくる女はともかく、男も惨めな男を助けてくれないんだね、可愛そう」とレスするほうば意味...

                            • 可愛そうって言ってたら、急に反論できないわけねとか意味不明な言動しだすとか、君は狂ってるよ。 それに匿名の言及相手に個人を特定するような言動も、パラノイア的で狂ってるよ...

                              • 男の ホームレスは女の24倍 過労死は女の19倍 自殺は女の2.3倍 ↑ このコピペに「押し付けてくる女はともかく、男も惨めな男を助けてくれないんだね、可愛そう」とレスするほうば意...

                                • 意味不明だと思う言及に「社会的に過労を押し付けてくるのは事実だからね。」って意味不明な返事してるキチガイがおるんだが、そいつに文句言って。

        • ストレスに弱い弱者は強者が保護しないといけないんだから仕方ないよね

      • ストレスに弱い弱者だから保護するべきだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん