2020-05-26

anond:20200526151744

下腹部痛は有り得るよ

基礎体温は記録してるかな

痛くておかしいとかだったら卵管かもしれないか

こんな時でも産婦人科行ったほうがいい

記事への反応 -
  • 妊娠してても右下腹部痛ってあるのかな あと数日しないと検査薬使えないし、田舎すぎて早期検査薬はお店に売ってないしでやきもきしてる

    • 下腹部痛は有り得るよ 基礎体温は記録してるかな 痛くておかしいとかだったら卵管かもしれないから こんな時でも産婦人科行ったほうがいい

      • 女にアドバイスなんかするんじゃあない!! 女はホテルで騎乗位することだけ言ってればいいんだ! 余計な口を挟むな!!!!!!!!

      • ありえるか… 基礎体温はつけてて下がってはいないんだけど、もともときれいなグラフにならないからあまり参考にならなくて… とりあえず検査薬使ってみて、病院行くことも考える。...

    • 女は小町に行けよ

    • 下腹部痛は有り得るよ 基礎体温は記録してるかな 痛くておかしいとかだったら卵管かもしれないから こんな時でも産婦人科行ったほうがいい

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん