2020-05-26

anond:20200526134254

ニュースとかちゃんと見る子だったら報道で知る事も多いだろうね。小学生くらいに。

1,日本語シンプルに下手

書き直すなら「小学生くらいだと、報道で知ることも多いだろうね。」とかかな

例えば医学部女子差別なんて散々報道されたから、小学生でもニュース見る子なら知ってるわけだよね。

2,小学生限定した話はしてない

小学生でも」では小学生限定してない

はいろんぱっぱ、馬鹿は黙ってね。

記事への反応 -
  • その辺でも散々やってたけどな NHKニュースでも新聞でもやってたが

    • そのレベルで「ニュースをちゃんと見る人間」に含まれるんかw

      • そもそも小学生の話なんで、見るのがワイドショーだろうがそこそこ世の中に関心ある子だと思うよ 本当にバカな小学生なら一切見ないだろ

        • お前は馬鹿だから小学生の話をしてると思っちゃったのね 小学生だって出来る読解が出来ないとは困った子だなー

          • ニュースとかちゃんと見る子だったら報道で知る事も多いだろうね。小学生くらいに。 小学生の話だけど… 読解力ない奴が他人に読解力無いと言ってる

            • ニュースとかちゃんと見る子だったら報道で知る事も多いだろうね。小学生くらいに。 1,日本語がシンプルに下手 書き直すなら「小学生くらいだと、報道で知ることも多いだろうね...

              • ニュースとかちゃんと見る子だったら報道で知る事も多いだろうね。小学生くらいに。 これ、敢えて「小学生くらいに」を後に持って行く事でそこを強調してるんだよな… そういうの...

                • 「小学生くらいに」≠「小学生は」 小学生に限定して話になってないんよね。 おふざけでやってるのかもとは思うけど、ガチだったらとか考えちゃう。 その日本語力だと実社会でも意...

                  • いや、そちらこそ大丈夫? 世間のフェミや活動に興味がない人が最初にみるのがそのあたりのメディア露出を得意とする「頭悪い美人」なことが多いわけじゃん。 に対しての 「小学...

                    • いや、そちらこそ大丈夫? 世間のフェミや活動に興味がない人が最初にみるのがそのあたりのメディア露出を得意とする「頭悪い美人」なことが多いわけじゃん。 に対しての 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん