2020-05-26

記事への反応 -
  • 「イメージ」と断ってあり、「統計を取ったら相関はありそうだ」との主張に対して、「統計を取ってもいないのに事実のように語っている」との指摘は頭悪すぎるのでは。文盲か?

    • 「イメージ」だったら好き勝手語っていいってマジで?それどこの大学で教えられてんの? イメージがあるレベルの段階で口に出す奴に修士とか言われるの恥ずかしいな

      • なんかごめんな。「修士」にここまで反応するとは思わなかった

        • 釣りでも修士名乗るならもうちょっとちゃんとしてくれないかな? ガバガバすぎて話にならん

          • これが学歴コンプかぁ 別に修士卒でなくても今の時代普通に大学を出ていれば周囲に修士卒いるの全然普通だし、「修士」の部分を執拗に釣り認定する心理がよくわからん。普通、相手...

            • 修士程度で人様に学歴コンプとか言わない方がいいよ

              • 「修士程度」なことは十分にわかっているのだけれど、その「修士程度」に執拗に言及する人のことを、一般的に学歴コンプと形容するのでは

                • さっきから見てれば修士修士って言い張ってるのは自分の方じゃん、どっちがコンプなの

            • エセ修士くん……w

      • なんかごめんな。「修士」にここまで反応するとは思わなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん