2020-05-26

anond:20200526115350

たぶん論点ずれで怒るかもしれないけど、あなた向けに書いたわけじゃないんだよ。

私のアカ消しにどう感情を動かしても勝手だけど、そうやって過激言葉を向けた相手が仮に自殺したときに、どう責任をとるのかまで考えて物を言った方がいいと思う。でも、どうして一見ブログに噛みつくくらい荒れているのか。心を治す言葉こそが、あなたには必要なのかもしれないね

記事への反応 -
  • 私、絵を描くオタク腐女子。アカウント移動してそろそろ一年くらいの放置垢がある。 そのアカウントは結構運用当時はフォロワーが多くて、最大で5000フォローくらいいった。ジャンル...

    • お前の垢のリストカットなんていちいち見せなくていいんだよ このクソ長文書いてる間に100回ぐらい消せるだろうが

      • たぶん論点ずれで怒るかもしれないけど、あなた向けに書いたわけじゃないんだよ。 私のアカ消しにどう感情を動かしても勝手だけど、そうやって過激な言葉を向けた相手が仮に自殺し...

        • ネットでイキってる他人が自殺しても責任とる必要ないじゃん

        • でもキモくて金のないおっさんが何かを書き込むとお前は目障りだから消えろと言われますよね

          • キモくて金のないおっさんだからダメなんだよ。と言うと私もダブスタなので…。おっさんは趣味はないの?好きなものとか。女でもいいと思うよ。本当にそれが好きなら、やることは...

        • Twitterだったら頷くところだけど、それ言うなら君は増田に来ない方がいいよ ここって叩きたがりと、叩きたがりのフリをする叩かれたがりしかいないんだから

          • なるほどなぁ。私は情報リソースとして使ってるから、冷静な議論も可能なのかと思ってた。どこに行けば話を聞いてもらえる?人間の本当の気持ちを聞ける?それがわからないんだよ...

        • この人、自分では気づいてないマウント気質なんだろうな 悪いけど嫌われる理由はそこだと思うよ

          • マウント取らずおとなしくしてるとそれをいいことに匿名でボコボコに叩くやつもいるから、どちらをとるかだと思うな。私は自分の誇れることを言ってもマウントだと思わずそばにい...

            • 自分がどう思ってるかは知ったことではない 他人からみたときにどう見えるかという話だ

              • 人の目を気にして生きてたらそればっかに囚われて苦しくて生きていけないから気にしないんだよ たぶん生き方のスタンスが違う 私は私の弱いところがあって、あなたはちゃんとそ...

        • 相手が自殺するかどうかを本当に心配してたら何か書いて誰かが見える場所に置くこと自体をしないはず 相手の自殺のトリガーになるリスクは何を書こうがゼロにはならないし本人の意...

    • うんち

    • オタクきめえ

    • 言いたいことは分かるし、私もTwitterをやめた身なので実感として伝わってくる部分もある。 だけど、ついてきてくれた人、なんらかの事情で見ることがなくなった人、みんなそれぞれ人...

    • 嫌われそうな性格ということが、文章から十分すぎるほど伝わってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん