2020-05-25

anond:20200525222435

「気が無い」って自分自分で救っているだろうに。

記事への反応 -
  • ゼネコンの話フェミが聞いたらなんて言うかねえ 男社会が!って叩きまくるんだろうなあ多分

    • ゼネコンの女性社員はガンガン現場に放り込まれてるからフェミがブチ切れるって事? その劣悪な労働環境に男が放り込まれてることはいいの?

      • フェミニズムは女権運動だからそんなもんだと思う 最近は「女性にも男性にも良い労働環境を作ってほしい」とお題目を言うけど

        • 「男のことは男でなんとかして」

          • フェミニズムに文句言うだけで男を救う気がない奴に「男も救わないのはおかしい」なんて、フェミニズムの側も取り合う筋合いないだろうけどな 他人に作業を押し付けてんのはいった...

            • 「気が無い」って自分は自分で救っているだろうに。

              • 自分を救えてねぇからこんなところで妄想上の女叩きしてんだろ

                • いいから女は男の負担を肩代わりしろよ(自殺率、過労死、病気の統計を見ながら)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん