2020-05-25

anond:20200525214559

しらない。行政はもう、不退転の決意で解除するんだろ。それはもうみえてる。

事故が起きても死んでも自己責任

  • 恨んでいいんだよっていう言葉もあるし。 リスクはあるけど、覚悟するしか無い。 しょうが無いよ。だって、ブラックマンデーのときだってアメリカに政府は居た。

    • 十分に時間をかけて、十分に多くの人の意見を聞いて、十分に検討した結果そうなったんだとすると コロナでこんなじたいなのに、不十分な加減だったとは思いたくないし なぜ急ぐのか...

  • 政府も当てにならない 経済もダメになって 観光業も飲食も壊滅 誰も責任取れないから 後知らねってことなんだろう

    • だからどこの国なら頼りになるんだよ? 無い物ねだりだし、自由にどの国の国籍も取れないんだから、他国うらやんでも仕方ないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん