2020-05-25

anond:20200525175549

重要さ?

というより、今後成立する概念なのかどうか

(させるべきだ、という政策主張ならそれでもいいが、そしたら可能かが論点)

俺は止めよう無い、薄まると思っている

記事への反応 -
  • 中間層の重要さを理解しないバカは近代経済学を学んでいおいてくださいね

    • 重要さ? というより、今後成立する概念なのかどうか (させるべきだ、という政策主張ならそれでもいいが、そしたら可能かが論点) 俺は止めよう無い、薄まると思っている

      • なるほど。お前自身の政治的立場は中間層を見殺ししたいってことか

        • 見殺ししたい? したい、という俺の願望のように歪められると話が進まない。(そういう茶々が不毛なのでネット上でこそやめてもらいたい。) 見殺しになるよね、と言っている(俺...

          • カマトトぶらなくていいよ。お前は中間層がなくなって格差の大きさを享受したい、そういう政治的立場でいるんでしょ。 自然現象じゃないからね。

            • なんでそんなに卑屈で歪んでいるの? おれは立場弱いよだいぶ。 でも大方の予測と、個々人の(何十億人の)願望と、その合成だろ? それは、自分がどの立場であっても変わらないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん