2020-05-25

anond:20200525131019

なるほど。よこ、ありがとう

でもズブズブが信頼できる基準になるなら、なんで悪い内容の取材/証言報道がされるの?

ズブズブの関係だったら、政党幹部に有利になる内容に意図的偏向報道しそうなもんだけど。

記事への反応 -
  • 〇〇関係者や□□幹部の取材/証言って、どこまで信憑性あるんや

    • 媒体による。

      • その信頼できる媒体って、具体的には何?

        • 読売や産経の「政党幹部」はズブズブだから信頼できる よこ

          • なるほど。よこ、ありがとう。 でもズブズブが信頼できる基準になるなら、なんで悪い内容の取材/証言の報道がされるの? ズブズブの関係だったら、政党幹部に有利になる内容に意図...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん