2020-05-25

装甲娘

結構広告入っていたから、知ってる人もいるかと思うんだが

装甲娘というソシャゲが公開された

イラストレータは「POP」氏

メジャー作品としてはラブプラスが近い絵柄

キャラは、ガチャ召喚とは別にチップでの錬成も可能タイプ

最近だとジブリールが似たような感じ

古いのだと機動戦チハたんがそうだったか

チハたん好きだったのになぁ・・・

ゲーム性としてもそんなに悪い感じはない

言ってしまえばよくあるソシャゲ


なんで、こんなこと呟いてるかというと

肝心の装甲娘で顔のパターンが3種類くらいしか感じられなかったか

装甲がメインってことなのかもしれんし

判子絵なのには設定がある(クローンであるとか)のかもしれんが

一覧として並んで違和感感じるレベルなのはなんだかなぁ

装甲やポーズまで含まれば別人に見えないこともないんだが

一覧嘘つかない

  • 一覧で顔が並んで区別つくソシャゲのが珍しくない?

    • んなこたない

    • 区別がつかない(たくさんいて個を認識していない) 区別がつかない(強さにしか興味がなくてどうでもいい) 区別がつかない(萌え絵は全部おなじに見える) 区別がつかない(西又...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん