2020-05-25

anond:20200525055433

大阪あいていれば、なんとか3密は配慮できる。東京政治も多いかリモート会議を3ヶ月ぐらい続けて、様子を見て段階的にやっていくが、まぁ、3日で解除を検討できるレベルまで回復していた。よかった。といえば、安心した。解除を検討できるレベルまで回復していた。

記事への反応 -
  • 政府にとっては数日おきが段階的で経済優先ということばが聞こえて25日解除 すごいなとおもったけど、これがただしいのだろう。

    • 緊急事態宣言、今日解除。 よかったといえば、よかった。でも2-3週間みればいいのになとは思ったけど、2-3日が一般的なのかぁ、勉強になるなと思った。

      • 大阪があいていれば、なんとか3密は配慮できる。東京は政治も多いからリモート会議を3ヶ月ぐらい続けて、様子を見て段階的にやっていくが、まぁ、3日で解除を検討できるレベル...

        • あたまおかしいだろ こんなこと心配してるなんて、だから、あんまり人と話したくないんだ。変なこと言うと、あたまおかしいって思われるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん