2020-05-24

記事への反応 -
  • 最近、周りにも増えてきた 有効な治療法ないのもやばくなったら死ぬほど苦しむのも解除前と何ら変わらんのに

    • 家で引きこもってろ

    • たいしたことないただのかぜだよ

      • これリアルで言ってる人、未だに俺の周りにもいるんだよね。地方だけ? 本当にそのとおりだったら世界の経済止まってないから。

        • 地域関係なく自分から情報仕入れない人はそんな感じだと思う

    • スギを品種改良して1年中花粉ばらまいてもらえばマスク復活するはず

    • しててもいいとおもうが?マスクはインフルにも有効性を認められていたはずだが

      • 様々な外交上の圧力はあるだろう、 コロナは今第2派で、数字の悪化と改善がせめぎあっている。このままおさまってくれるという見方が趨勢ではあるが、そもそも自粛もリスクがあり...

      • いやむしろ、しないほうがやばい 人間凶器になりかねんぞ

      • よーくトラバ先を読むんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん