2020-05-24

anond:20200524122337

あなた言い回しだと憎きロリペドあなたと同じ”性の被害者”になってしまうんじゃないか

子供時代に「正しい性体験」を得られなかったかわいそうな被害者たち

生涯に渡って深刻な影響を受けている

延々と脳内記憶として刻まれている

性への目覚めが小学校同級生であったなら

あなたはその記憶を奪えるだろうか

そのとおりじゃないですか。だからこそ子供性的興味を持つこと自体が駄目だと言っているんですよ。そうなってしまった人さえも苦しめてしまう。

私達は未来に目を向けることしか出来ません。

実際にそうなってしまった人は、性虐待を受けた人だって同じで、生涯に渡って苦しむ人も珍しくない。

できることならば、双方治療されるべきでしょう。

しかし一方、これからそうした苦しみを持つ人をなくすべきだという視点必要なのではないのですか?

なのにどうして、一方は温存されて、一方は苦しむかも知れない状況にい続けなければならないんですか?

  • でも日本人のキモくて金のないおっさんへの差別や貧困問題は温存されてもよくてLGBTや女性や在日外国人への差別や貧困問題が温存されてはいけないとなっていることには特に疑問を覚...

  • で、小児性愛者を治療する方法はあるの? 先に言っておくけど化学的去勢は治療って言わないからな

    • そうですか。ならば鬱病等の精神病への化学治療も駄目ということになりますね。 ていうか一切の治療をするなってことじゃん。 流石に意味不明。

      • なんで身体機能を破壊する人権に抵触する処置と、精神的な健康を回復するための「治療」を同列に並べてるのか さすがに詭弁が過ぎる

    • ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん