2020-05-24

anond:20200524140610

弊としては男も女のように孕むべきと愚考します.

記事への反応 -
  • 彼女よ。ごめんな。新しい服を買ったことも、髪の毛切ったことも気づけなくて。 できるだけ注目していたつもりだが、やっぱり無理だ。男は変化に気づけない。 「コスメ変えたんだ...

    • 最低限感想を求められたら、とっても良いと思うよをデフォルトに設定しておけよ 女はお前のつまらないセックスにだって、ちゃんと反応してくれてるだろ 少しは女を見習え

      • 横だけど、女は男のように働けよ

        • 弊としては男も女のように孕むべきと愚考します.

        • 出産がなければ女は男と同等に働けるってデータ出てるんだぞ 残念だったな 出産をカバーする社会システム出来ればお前なんて女に追い出される存在

          • そのようなデータはないが、女が3%以下の職業は山ほどあり、いっこうに女はそれらの職業には就こうとしないのは事実。

    • 女と付き合うのに向いてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん