2020-05-24

パヨク著作権法改正案が通過したことから目を背けるな

何が種苗法だ 何が民意勝利

改悪である著作権法改正案無視してんじゃねえよ

お前らに都合がいいからお前らもひた隠しにするのか

犯罪者め 政府も、政府プロレスしてるパヨク犯罪者だよ

  • 著作権法改定案 畑野氏が参考人質疑 2020年5月22日(金)  https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-05-22/2020052202_05_1.html これ検索してもほとんどヒットしないね

    • 政府の打ち出した法案で、しかも明らかに改悪されているのに パヨクたちにも都合が良いからスルーを決め込まれている 最悪だよ こうやって都合の良いことは隠しやがる

    • というか種苗法で「海外種苗業者に支配される!」と叫ぶパヨクはおろか 「野菜や作物の著作権!」と叫ぶ批判屋もノータッチだからね お前ら著作権を例えに使うなら改悪されることく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん