2020-05-24

テラスハウスについて、お笑い芸人ニューヨークが二月にラジオで語った内容が未来予知レベル

https://youtu.be/vXTPei9BVTU?t=3638

徳井がいなくなって山里暴走している

・ほかの出演者山里と一緒に出演者叩きに回っている

・出ている人が誰も得していない

・あまりに叩きが酷すぎて今のテラハは見ていてしんどい

演出であえて出演者が悪いように見せている部分もある

・単なる弱い者いじめになっている場面もある

・このままだと誰も出てくれなくなって番組が終わる

  • 単なる感想じゃん ニューヨークはそもそも自分らの芸を見直せよ

    • ニコ生炎上で学んでそういうことに対して敏感になったんだろ

  • 山里がクズなんやな

    • 山里は台本通りにしゃべってるだけやで。 筋書きを書いた脚本家がマジで悪。

  • こっちの動画も面白かった テラスハウスの事件について男の立場で考えてみました - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=T2vDljWPtDA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん