2020-05-24

記事への反応 -
  • 右翼思想・保守思想を信奉した結果、右翼・保守であるという人は少なくて、むしろ旧来の右翼思想や保守思想には拒否感すらあるが、左翼や左翼思想に対する反感、悪意が遥かに大き...

    • ニートのライフワーク(w

    • 反共教育の成果だな。

    • じゃあ左翼が俺らに優しいのかって言ったら、はてなの左idとか見る限り、とてもそうは思えねえからなあ だったら女だろうとLGBTだろうと在日だろうと等しく優しくない方がなんぼかマ...

    • 世界的には左翼というか、リベラルが優勢になってきているのに。 なんでこんなにリベラルを嫌う人が日本には多いのか。 日本だけ世界から取り残されそうで本当に将来が恐ろしい。

      • リベラルになるにもある程度知識と教養がいるから、それだけ日本人が劣化したんじゃないかな。 右翼思想は考える力の無い人には心地良いだろうし。

        • 本来は保守側にも保守だからこそ求められる教養とかあったはずなんだけどなあ というか日本人として必要な教養がない、すわ左巻き!!とかおこになるような人も一定数見るし・・・

        • 叩いちゃいけない属性と叩いていい属性の違いをきちんと暗記しないとリベラルにはなれないからな

      • 男女問わずネトウヨ系アカウントでまともな人を一人も見たことがない。 例外なく嘘つきと詭弁まみれの人ばかり。   逆に左派でそういう人って滅多に見ないよね。この極端なくらい...

        • お前ここどこだと思ってるんだ 目と頭のどっちかか両方がおかしいぞ

        • 単に「その時優勢だという陣営には、勝ち組の陣営だったら自分でもマウントできるだろう」ってバカが寄ってくるってことだと思うよ。 とすると陣営で勝ち負けを作る風土は馬鹿が寄...

          • 「今野党第一党だから特に理由がなくても立民に入れろ」ってのと同じだろ

            • 小選挙区制のもとでは上位2党が中国韓国北朝鮮だとか、見たことものない性的マイノリティだとか国民無視のテーマばかりになるという懸念はあるね。 小選挙区制は誤りだったから中選...

    • 左と右の言ってる事を比べれば右が嘘つきで頭おかしいのは 明らかなのに左派に反発ってマジで理解不能

    • 最近リンク挟んだスパム投稿が多くて区別がつきにくい anond:20200607090339 anond:20200524082218

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん