2020-05-24

叩かれたい

増田って叩かれるのに向いてるじゃん

人格が蓄積されないから、テキトーに作ったペルソナがそのまま本人の性格と介される 作り話がしやす

特定危険も少ない ひとつ投稿個人特定可能な量の情報を盛り込んだりしない限りは絶対大丈夫

ノーダメージで炎上体験をするのにすげえ向いてると思うんだよな

俺は炎上したことないけど、この情報化社会なにがあるか分からん感覚に慣れておいて損は無いと思う

適当ミソジニーっぽいこと書いた増田がすげー叩かれたことが一回だけあるんだけど、あれをもう一回味わいたい できるなら反論とかして火に油を注いだりしてみたい 前はビビって逃げちゃったか

どういう話題なら炎上っつーかボコボコにしてもらえるかな やっぱ女性蔑視か?無自覚DV政権擁護? いいテーマなんかないか

  • 女の子を、ちんちんで 叩いてみたいと発言された場合

  • あまり釣りくさいと引っかからない それでいてツッコミどころを用意しておく必要もある そしてタイトルが割と重要 タイトルしか読まない人が多いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん