2020-05-24

すぐにテレビのせいにするはてなブックマークの皆さん

アフィブロガー安倍をボロクソに書くコメントスター付けているはてなブックマークと、朝のワイドショーのどこが違うの?(Newspickでクソみたいなコメントで金稼いでるコメンテーターの方がまだ賢い)

テラスハウス独占配信で加入者数伸ばして、その後も過激路線に走ったNetflixに罪はないの?(Netflixドキュメンタリーばっかり見ているはてブユーザーには届いてないけど、ここ最近Netflixリアリティ番組ばっかです)

でも番組制作に罪がないと言うのは間違いで、視聴者を騙して、「台本なしの共同生活」とか言っちゃうのはもっと悪い

  • でも本当に「台本なしの共同生活」だったとしたら、自殺した彼女には一切同情出来なくなるよね。 あのセリフをガチンコで言っていたとしたら、「死んで当然」とまでは言わないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん