2020-05-23

芸能人にとってプロレスラー風俗嬢では命の尊厳が違うんだな

著名人誹謗中傷は許せないとか集団で言い合ってて吐き気がする

岡村の時は貧困者が性的搾取されるのを反省しているからいいじゃないかとか言っていたくせに

プロレスラー風俗嬢では命の尊厳が違うんだな

テレビに出る人とば末で水商売している人は人生価値が違う

金がない人間だったら侮辱していいのだ??

  • 全員に訊いてもないのに、そんなん勝手に決めたらあかん

    • 命の尊厳が同じなら誰が自殺しようと誰が中傷されようとほかの問題とリンクさせて良いはずだ 命が平等なら風俗嬢が侮辱されリスクのある場に行かざるを得ないことも擁護していいは...

  • ええやろ だって風俗嬢とか性欲を消費させとるだけやん マイナスのしごとしとるやつに、人笑わせとるやつはかなわんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん