2020-05-23

anond:20200523211941

ジャパンマネーの力

そもそも敵対心アピールするのだって本当は仲間だからだろ

あらかじめ敵と通じ台本が決まってればどんな危険発言も容易なことだ

記事への反応 -
  • 安倍総理がピンチになると自然災害が起きる 安倍総理がピンチになると官僚が自殺する 安倍総理がピンチになると北朝鮮が日本海にミサイルを撃ち込む コロナで意地でもPCR検査しない...

    • 俺は安倍の猛烈な支持者だけど、安倍の評価としては反安倍のほうが高いと思う。 ミサイル打たせるような力は安倍にはない。

      • ジャパンマネーの力 そもそも敵対心をアピールするのだって本当は仲間だからだろ あらかじめ敵と通じ台本が決まってればどんな危険発言も容易なことだ

    • おらが国には世界総数の三分の一に相当する台数のCTがあるからPCR検査が無用になるのはしゃーない。

    • いや、それ、事案が起こるまで破れかぶれになりながらも安倍政権が続いてただけでしょ。

      • 障碍者が桜の書類をシュレッダーにかけてくれて責任までかぶってくれるんだよ 財務官量も自殺するし全部が総理に都合よく回りすぎだろ

        • 財務官僚の死亡は安倍政権によい影響あたえてないし、全部ってのはいいすぎ。自然災害とかミサイルにいたっては本当、冷静になったほうがいいよとしかいえない。

        • 財務官僚の死亡は安倍政権によい影響あたえてないし、全部ってのはいいすぎ。自然災害とかミサイルにいたっては本当、冷静になったほうがいいよとしかいえない。

          • 満州鉄道爆破事件はほかでもない日本の過去 515と226も日本の過去 天安門事件は中国じゃなくても戦車があればどこのくにでもおこりえるんだ

            • 安倍政権の話じゃなかったの?

              • 野党議員を恫喝と威嚇で黙らせる安倍政権だろ   自衛官の国会議員罵倒の本質はクーデター http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2018/05/17/seiji-44/   敵軍の前でもこの調子が続くなら敗戦になって...

                • 君は、一回寝て、起きて、もう一回元増田から読み直したほうがよい。安倍が平将門化してるよ。

                  • 上級国民にあらずんば上級国民にあらず 派遣は人間ではないのだけど法律を守らないと死刑(加藤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん