2020-05-23

anond:20200523202602

さなかったら自殺していたんだろうね

あなたのような人のせいで

記事への反応 -
  • おまえらなあ。いい加減にしろよ。

    • 低能先生をネットリンチするのをやめなかった増田民に言う権利はない

      • そこらじゅうに噛みついて死ね死ね言いまくって反撃されたらネットリンチとか 低能先生はそんなことは言ってないんだよな むしろいくらでも言い返してこいよと言ってた ただ、「低...

        • 殺さなかったら自殺していたんだろうね あなたのような人のせいで

          • そうやって人殺し未遂みたいにいってくるのって、正義の気持ちでやってるん?

    • 人間も動物にすぎないからしゃーない

    • あべがー。反対。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん