2020-05-23

anond:20200523103307

でも今の彼は十分庶民感覚あるよね?

今は良くても後から庶民感覚を失うからダメってこと?

記事への反応 -
  • 圧倒的な知識で良い政治を行ったりするの?それとも知識と政治力は別?

    • 天才の人が総理になんかなったら、「庶民感覚がない」で一発でしょ。 政治家自体には良いかもしれないけど、それと総理みたいな特徴的な立ち位置になるのとは別な気がする。

      • でも今の彼は十分庶民感覚あるよね? 今は良くても後から庶民感覚を失うからダメってこと?

        • 庶民感覚とまで言うのは確かに厳密にはちょっと違うかもしれないけど、 天才?とかの人の発言ってのを「一般人」とは違うものとして嫌う的なあれこれはよくあるからなあ、って印象...

      • シロッコはカミーユに殺されるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん