2020-05-23

  • でもお前が輪廻から解放されることはない

  • 労働なんかしていない、コードを書いているだけだ。

    • はあ? それが労働なんじゃないのか? 頭脳労働というやつ。

      • それならニートがゲームしてるのだって頭脳労働では

        • 金が動いてないじゃん 物理の仕事と同じだよ 物理の仕事は力をかけても物が動かなければ仕事は0 現実の仕事は力をかけても金が動かなければ仕事は0

  • ニートだって労働から解放されてるわけじゃなかろうに。 それとも、なにかい? 一生ニートを続けるつもりかい?

  • 働いたら負けかなヤツいまどうしてるんだろうな

  • じゃあ、労働しなくてしかも資産を運用しているだけで収入がわんさか入る投資家とか土地持ちとかはニートより遙かに凄いな

    • バカのくせに何言ってんの? もう少しちゃんと考えてから発言しようね笑

  • 俺は両方やったから俺の方が偉い

  • なんか夏目漱石の先生を思い出しますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん