2020-05-22

anond:20200522213401

じゃぁ、ここで、メカニカルキーボードなんていう話題が別増田によって提供されたり、ウソか本当か使う人が減ったと思うというひとが現れるのって自然か?

記事への反応 -
  • 教わってなければわからないよ。だれかが、教えるものでもないし。文化を残そうということもしないだろう。 必要でも動かないそういう時代だからね。

    • メカニカルキーボードなんて教わるものじゃないだろ 今自作キーボード流行で、昔よりメカニカルキーボード知ってる人多いと思うが

      • じゃぁ、ここで、メカニカルキーボードなんていう話題が別増田によって提供されたり、ウソか本当か使う人が減ったと思うというひとが現れるのって自然か?

    • なんていうか、バブル世代って歴史を動かそうとする世代だからそう感じるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん