2020-05-22

anond:20200522184138

しってるしってる村下孝蔵って「水割りをくださ~い 涙の数だ~け」の人でしょきいたことあるカラオケでよくうたうよ

記事への反応 -
  • 私はロマンスカーが好きだ。 小田急沿線で育った子供の頃の私にとって、ロマンスカーは新幹線のような存在で、それが全国を走っていると思っていた。 今では社会人になり、東京に...

    • しってるしってる村下孝蔵でしょきいたことないけど

      • しってるしってる村下孝蔵って「水割りをくださ~い 涙の数だ~け」の人でしょきいたことあるしカラオケでよくうたうよ

      • 村下孝蔵って真面目な顔して痴漢とかしてそう ザ・非モテみたいな風貌でねちっこいストーカーチックな歌作ってるあたりに異常性が滲み出てる

    • 週末週明けの不倫カップルの多さには吹く時代もあった。 今はどうなってるんだろうね。

      • 「どうしても海が見たくて十二月ロマンスカーに乗る我と君」 俵万智 これってそんな感じなのかなーと。

    • 広瀬香美さんの曲かと思った(ごめん旧いね)

    • ワイの友達のホモセクシャルの友人もロマンスカー大好きだよ。あの制服のイケメンに後ろから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん