2020-05-22

anond:20200522163013

腐女子ってなんかしらんけどホモのフリするぞ

明らかにお前女だろうっていうやつがホモのフリしてるのよく見かける

ホモなりすましに合ってて不憫

記事への反応 -
  • 衝撃だ 普段から腐女子ツイートしてたし、自撮りの身体(顔はなし)を見た時も女だと思って疑わなかった 一人称は、俺だったり、僕だったり、私だったりと固定ではない でも、ツイート...

    • 腐女子ってなんかしらんけどホモのフリするぞ 明らかにお前女だろうっていうやつがホモのフリしてるのよく見かける ホモはなりすましに合ってて不憫

      • え?そうなのか 私自身、腐女子だけどゲイの振りしようなんて思った事ないわ そんな事して何のメリットが自分にあるんだろうか そもそも、そういう性的思考の人に失礼じゃないのか...

    • 本人に会うまでわからないよ 今の腐女子の中にはゲイなりきりをしてる輩もいるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん