2020-05-22

"腐女子"という名称が嫌なら別の名称作って村作れば

ツイッターに疎いこのあたりの皆さんに愚痴るのも恐縮ですが、note開設めんどかったのでこっちで。

BLは腐ってないとか、NLおかしいとか、一部の腐女子とツイフェミセクマイ理解ありますよが合体した人達が今ツイッターで声をあげている。

それは別に構わないと思う。彼女らが否定的意見検索して噛みつこうがブロックすりゃいいわけだしね。とりあえず私は腐女子自称するのをやめません。

そちらが腐女子というワード自体地雷と化しているならミュートにしたらどうですかね、あと「BL好き」は長いか百合豚→姫男子くらい印象良くなりそうで呼びやす名前そちらで名乗ったらどうでしょうか。そしたらそれを私はミュートにするので。

話がそれたが言うのは勝手だしやるのも勝手だし名乗るのも勝手から好きにしたらいいよ。

NLノーマルラブ)はセクマイに失礼だからHL(ヘテロラブ)にしろ!って言われても、嫌どすとしか言わないよ。NLノンケラブ)もダメらしいし話通じなそうだからね。

あとヘテロって使うならBLボーイズラブGLガールズラブ)じゃなくてGLゲイラブ)LLレズビアンラブ)とか揃えた方がいいんでないかな。自分がなんでヘテロラブって言い方が嫌なのかは全部フィクションジャンルで、フィクションBL不快な人がいるとわかってるからだ。そういう人達言い訳名称変えようとしてる人達が嫌いだからだ。絶対呼び方変えません。

あとAセク?の人がたまに「結局セ〇クスか!」と発狂しているのを見るのでついでにラブがない何かのジャンルでも作ってあげてください。


そっちはそっちのコミューン、こっちはこっちのコミューンで祝祭しようねってことでした。

  • それもう午前中にさんざんやったから。周回遅れの話を書かないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん