2020-05-22

anond:20200522130851

ヒロアカワンピは放映時間的子供向け扱いじゃない?

海外では知らんが

記事への反応 -
  • 最近の状況に慣れたせいか違和感を感じる

    • 今でもアメリカ版ドラえもんは変えられたし 子供向けなら変えるのが普通じゃ? 日本人名のままだと現地の子供覚えられないし馴染めないでしょ

      • なるほど、そういうことか… そういえば自分が見ていた作品は鬼滅とヒロアカだから子供向けじゃない気がする

        • 鬼滅は日本でも深夜だしネトフリだと成人向け扱いだし アメリカであれを子供向けとして流せるとは思えない

          • 週刊少年ジャンプだから子供向け作品なんだろうと思ってた時期が僕にもありました ジャンプ作品ってほとんど成人向け?

            • ヒロアカやワンピは放映時間的に子供向け扱いじゃない 海外では知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん