2020-05-22

anond:20200522130707

女性ウケるのがヒットへの道だから仕方ない

鬼滅も女性ファンの方が多いらしいしな

あれ腐だけじゃなくて小学生女子なんかにも人気高いから

記事への反応 -
  • 好きな作品なんだけど無理やり腐女子向けにしてる感がやばい 最初の頃は可愛い女子達の見せ場があったけど最近は減ってるからな 週刊少年ジャンプなのに女性の目を気にしないとやっ...

    • 女性にウケるのがヒットへの道だから仕方ない 鬼滅も女性ファンの方が多いらしいしな あれ腐だけじゃなくて小学生女子なんかにも人気高いからな

      • 前作映画のせいで腐女子人気しか残ってないヒロアカもうやべえな っていうか昔の腐女子はもっと大人しくなかったか?

        • むしろ昔よりおとなしいだろ

          • SNSのせいで今の腐女子のほうがうるさいけどな 轟とヤオモモが公式化されそうになったら腐女子が騒いで轟の人気がガタ落ちしたし そのせいでヤオモモの出番もがっつり減った

            • 見なきゃいいじゃん お前の目に入るようになったってだけで、そういうのは昔は編集部に手紙送り付けてたわけで

              • Twitterのヒロアカ関連タグを全て付けて吐いてんのに見るなは無理だろ でもそう考えると編集者って大変な仕事だな

          • だな C翼や星矢時代の腐女子と言ったら…

            • その時代はまだ生きてないから具体的に何があったのか教えてほしい

              • SNSのマウントじゃなくてゴリラのマウントしてたんだよ

                • http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/seiya よくわからないから調べてきた 確かに今の腐女子は大人しいな

    • でもヒロアカって改めて調べてみると女子6人しかいねえんだよ(1人は透明だし) 俺も調べるまで人数比気にしてなかったけど 男子の出番が多いのも仕方ないんじゃね?

      • それは1-Aだけ 最近はえりちゃんっていう幼女を始め波動ねじれっていうミスコンで優勝した美少女キャラも出てる 後はMt.レディやその他可愛い女子はいっぱいいるだろ

        • お茶子とアシッド好きだから活躍してほしい

          • 女子だけが活躍する話があっても良さそうなのにな 緑谷とお茶子は進展しそうだけど、切島と芦戸はフラグだけ作って放置されそう

            • お茶子も最新刊でデクの邪魔になるし恋心隠すわーみたいなこと言ってて許容派のおれはガッカリしてしまった

              • 緑谷とお茶子は本誌のほうでがっつりイチャイチャしてて芦戸がニヤニヤしてたよ たぶん最終回の時はくっつくと思う

                • ちゃんとくっつくためにはトガちゃんとの因縁をどうにか処理せねばならない。 お茶子の中の内なるトガちゃんみたいなものが出てくると思うんだが、それは肯定するのかな、克服する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん