2020-05-22

anond:20200522093502

日本人オタクはこういう時だいたい「人種なんかどうでもいいじゃん」「何この議論・・・?」という反応。

中韓がやるとやたら叩く奴は一定数いるけどな

ってのは置いといて、そこで日本人オタクあん文句つけないのは

ガイジンコスプレしてる=日本アニメ外国でも流行ってる事の証明」って事を持ち上げたがる人の方が多いってだけで

人種なんかどうでもいい」わけじゃないでしょ

欧米ガイジンなら何をやっても許す」ってだけで

(でも中国人韓国人なら何をやっても許さない)

でも色黒な日本人がやったりしたら似合わないのにお前がやるなと嘲笑されるけどな

  • 色黒の日本人がやってお前がやるなと嘲笑された例を提出してください。期限は一時間です。

    • その身体的特徴(デブ)からXPたんのコスプレを「ガンタンクwww」と嘲笑された例なら

      • それはルッキズムであって人種ではないのでわ

        • 色黒日本人のコスプレに批判が出るのもルッキズムやろが はい論破

          • 色黒の日本人がやってお前がやるなと嘲笑された例を提出できなかったので落第だぞ。

            • 人種差別と関係ない事例を要求した時点でお前の負けやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん